今週のこむちゃ予想&結果

予想

何かと世間を賑わせたあの曲が史上最速トップ獲得!水樹奈々は女王の貫禄で今週も余裕の首位となるか!?彼女にもろくも壊された扉だが、FictionJunction YUUKAは巻き返せるのか!?このキャラソンはまだ息があった(!?)桃月学園1年C組はここでTOP3入りとなるか!?

1位 ETERNAL BLAZE / 水樹奈々
2位 焔の扉 / FictionJunction YUUKA
3位 サクライロノキセツ / yozuca*
4位 Spiritual Garden / 田村ゆかり
5位 ウンディーネ / 牧野由依
6位 聖少女領域 / ALI PROJECT
7位 ルーレット☆ルーレット / 桃月学園1年C組
8位 暁に咲く詩 / CooRie
9位 君は僕に似ている / See-Saw
10位 ムーンライト・ラブ / 桃月学園1年で〜組
OP 緋色の空 / 川田まみ

結果

水樹奈々は予告小見出しに書いたとおり余裕の1位獲得。これで無難にV2ですね。FJも前回と変わらず2位につけました。テレビ出演コンビで今週も1、2フィニッシュとなりました。
その一方でテレビにはなかなか出ない田村ゆかりが5ランクのジャンプアップで3位にランクイン。次週早くもトップグループに食い込みます。これで「なのは」頂上決戦か!?


続いて、牧野由依が今週TOP5入り。そしてALI PROJECTが売り上げの好調も相まって6位にランクアップとなりました。この2曲が来週の台風の目となるのか!?


初登場は2曲。10位にはオープニングにもかかったLittle Non。そして8位には高橋洋子夜明け生まれ来る少女」がランクイン。この曲は現在放送中のアニメ「灼眼のシャナ」のエンディングテーマです。


そして、オープニングはその「灼眼のシャナ」のオープニングテーマとして使われている川田まみ緋色の空」。久々の“まみぶらーと”ここに健在といったところでしょうか。
ちなみにこの曲、“ひいろ”ではなく“ひしょく”と読むそうです。日本語的にはそんな読み方はないのですが、まあそこは大人の目線で見ましょう(ぇ
そしてリコメンドは、元“ふんたららん”現“ソンソン”こと白石涼子のデビューミニアルバム『R』から、unicorn tableが書き下ろした「smile(^-^)」がかかりました。
このアルバムは他にも、can/gooangelaUNSCANDALなどスターチャイルド所属のアーティストたちが一同を介して楽曲に参加したアルバムとなっています。

R

R

今週のTOP10予想の結果は、1位、2位、5位、6位、7位の5HIT!どうやら久々(1年1ヶ月ぶり)のトップになりそうです(^^)


来週は「なのは」頂上決戦となるのか!?それとも田村ゆかりは「なのは」前作のようなまさかの結果に終わるのか!?来週の「こむちゃ」もドンと見据えて!