J-FREAK

ラジオ番組表を見ていたら、FM FUJIのタイムテーブルに「東野純直」という名前が!
「なに〜、'AZ'がぁ〜!?」ということで、早速録音することに。
しかし、土曜は学校に泊まるつもりだったのでリアルタイムには録れないし、「こむちゃ」や「コサキン」も録りたい…。そんなわけで、時間がダブる「コサキン」に関しては弟に頼むことに。


'AZ'(アズ)こと東野純直さんは、「電リクBeat Box」という番組でなかなか面白い番組を提供してくれたアーティストで、この番組が終わったあとも活躍しているのは知っていましたが、なかなか関東近郊のメディアに出ないので、また聴きたいなぁ、と思っていたのですが、こういう形でまた聴けるとは。
実に5年半ぶりになりますね、'AZ'と出会うのは。


で、聴いてみましたが、どうやらこの番組はAkashiという女性アーティストがメインの番組に'AZ'もパーソナリティとして参加している、という感じでしたね。
思っていた感じとは違かったのがちょっと残念でしたが、まあこれからも聴く…かもしれませんし、でも「コサキン」とダブるからなぁ…(^^;