e-STATION SHUFFLE!

TVien★tREsbien

特集は、日曜日に新作が放送される「TRICK」。


その途中、前録でしたが、音声で山田(仲間由紀恵)と上田(阿部寛)が登場。
一通り宣伝し終えた後、スタジオに返すときに事件が発生。仲間さんが「祐さんとみんしるさんにお返しします」とスムーズに言えた後、阿部さんがしゃべったのですが、その時、

「祐くん、しんみるくん

あろう事か、みんしるさんを「しんみる」という風に間違えたのです。
その後、仲間さんが「上田、間違えるな!」と叱責していました。ナイスフォロー!


しかしこれには祐さんも、大笑いしながら「ありがとうございます!」と言っていました。
いやぁこれほどまでないマジ間違いでしたね。僕も危なく笑ってしまうところでした。

e-BINGO

先週は文化祭のビンゴ大会と並行してやっていましたが、途中真ん中が空いた以外は全く空かずに終了。


今週は、やけに末尾が8の数が多かったですが、その数はほとんど来ず、リーチまではこぎつけましたが結局ビンゴまでには至らず。
でも今週は特賞が「Mr.マリックのDVD」ですからね。ちょっと後のほうに来てもしょうがないかな、と(ぇ