リンカーン

やっぱりこの番組は楽しいなぁ。あれだけ芸人集めれば楽しい番組は出来ますね。


オープニングの口臭チェックでわかる、さまぁ〜ずがいかにダウンタウンにビクビクしているか。
さまぁ〜ずにしてみたら、あそこに出てくる先輩はダウンタウンぐらいなものですが、やっぱり「内P」で内村さんとのびのびしているのに比べれば、やはりなんか怖いんでしょうかねぇ。
個人的には地味に中川家・剛が低かったのがウケましたが(放送では軽く流されていましたが)。


クイック大喜利は、やはり「内P」で慣れているさまぁ〜ずさんはいいですね。逆に口臭男・宮迫が今回は踏んだり蹴ったりな感じで、最終的には「辞めよう!」とか言い出す始末。


来週はフレンドリーダウンタウンですか。のんちゃん(岩尾)に続く犠牲者友人候補者(これもおかしいか?)は誰なんでしょう。
個人的には吉本興業の人であってほしいですが(^^;