今週のこむちゃ

今週の「なのは」対決の軍配は…、水樹奈々の勝利!まあ順当ですか。というわけで、田村ゆかりは今週も2位という結果でした。
ALI PROJECTも2週連続の3位ということで、TOP3はまったく動かずといった感じで、来週以降もこの3組がひしめき合うものと思われます。
そんな中、牧野由依が4位に浮上。まさかこの3強に彼女は立ち向かおうというのか!果たして牧野の運命は!?(大袈裟すぎ)


高橋洋子は今週こそ伸びるかと思いましたが、結果は1ランクアップの6位。次週こそTOP5入りを狙います。
先週初登場組の栗林みな実橋本みゆきはそれぞれ8位キープ・9位アップといまいち振るわず。来週以降残れるかすら危うい状態に。


初登場は2曲。10位にはmeg rock「clover」が、そして7位には川田まみ緋色の空」が入ってきました。まみぶらーとは当てられたなぁ…。


オープニングは菊地美香小清水亜美乙女はDO MY BESTでしょ?」がオンエア。この曲は、現在放送中のアニメ「舞-乙HiME」に主演の2人による企画ものユニット。同アニメのエンディングテーマとして使われています。
菊地さんは、「特捜戦隊デカレンジャー」のウメコという役でブレイク。現在も声優・タレントとして活躍中の21歳です。
小清水さんに関しては…いまさら語るまでもないでしょう(^^;


リコメンドは、今週ゲストの新居昭乃のニューアルバム『sora no uta』から、3年前にリリースされた田中理恵の「ニンギョヒメ」を歌詞だけ変えて歌った「サリーのビー玉」がかかりました。

TVアニメ「舞-乙HiME」ED主題歌 乙女はDO MY BESTでしょ?

TVアニメ「舞-乙HiME」ED主題歌 乙女はDO MY BESTでしょ?

sora no uta(DVD付限定盤)

sora no uta(DVD付限定盤)

今週の予想の結果は…、1位、2位、3位、4位、10位の5HIT!
7位や8位は考えの中ではあったので悔やまれるところですが、結果自体はまあまあといった感じでしょうか。
meg rockも入りましたしね(^^;


次回は遂にわがオープニングtotoを始め各予想大会が大詰めとなります。今シーズンはどこもダメダメなので、総合結果とは関係なく頑張っていきたいと思います。
次回は、やっぱり「なのは」決戦が目玉となりそうですが、そこに蟻さんと牧野さんがどう食い込んでくるかも見逃せないでしょう。果たして結果は!?来週の「こむちゃ」もドンと見据えて!