サイト更新

「オープニングtoto」第13期が今週土曜日で幕を閉じるわけですが、トップのすなけんさんから4位のStarさんまでが4ポイント差という激戦。恐らくこの4人の中からになりそうな予感ですが、高ポイントで一気に逆転の可能性は十分あるので見逃せません。
僕はトップと18ポイント差なので厳しいところですが、悔いは残さないようにしたいですね。


ついでに他の大会を振り返ると、ヘキパラ杯は一時フル参加者でビリという状態もあったっぽいですが、超久々のトップ獲得のおかげでその危機は免れました。それでも優勝は無理ですが。
簡易はどうだろ…今までと比べれば好成績ですが(多分)、優勝は難しいかも。でも10ポイントは狙えなくもないかなぁ…。
変動は11/5終了時で19人中14位でまあ間違いなくゲームオーバーでしょう(^^;
この中では先読みが1番まともかな、と。しかし、トップ回数1回で19人中6位というのはいったい僕に何が起きたんだろうという感じです。