爆笑問題の検索ちゃん

太田さんの司会が光る番組。土田さんの「褒めると黙る」と太田さんを黙らせた件が面白かったです。さすがボキャブラ世代。


今週の問題はこちらにすでにアップされているのですが、「熟年離婚」以外の5問が出されました。
今までぜんぜん当たらなかったのに、今週は「中国のアイドル」を除く4問正解と絶好調でした。正直「エイトマン」が正解するとは思わなかった…。
ちなみに、「セクシー女優」を除く問題は選択式ではなく書き問題です。全部選択だったら外した問題も当てられます!(断言)


ほっしゃん。のアソコガでかいという話のときに、中1のときにチョロQを盗んだと疑われて、店のオバさんにボディタッチであからさまにアソコをがっと掴まれて、直後に店中の人(社長・幹部クラス)に土下座されたらしいです。
そのときにほっしゃん。少年は菓子折りと、そしてチョロQが送られたそうで、その後のほっしゃん。の、

チョロQはいらん!」

が面白かったです。やっぱり軽く疑われてるし。