今週のe-STATION SHUFFLE!

e-BINGO

最初に左上が開いて以降、全く開かず。ダメダメな結果に終わりました。おしまい(ぇ


今週の目玉商品が「24」コレクターズBOXということで…、

電話音の歌詞募集

「ププップー」(太字はアクセント)というあの電話音に歌詞を付けてくださいという祐さんの発言でいろいろと送られていました。
てかこれ、過去に「鬼玉」でやってたし。2番煎じかよ。ちなみにそのときのマル決は、

「にじゅうん〜」
「パパこ?」「キャバラ〜」

でした。


祐さんは「伊東四朗〜」というネタがお気に入りだったみたいですが、「鬼玉」さんに比べたらぬるいですな(何様)。

LOTTE TOKYO BUONO

今週の『Today's Piatto!』のコーナーでは、みそかつで有名な「矢場とん」の銀座店に祐さんが訪れていました。
矢場とん」といえば、高校の卒業旅行で名古屋に行ったときに食べて、あまりの旨さに感激したお店です。
みそかつってしつこいイメージがあったのですが、ここのは全然そんなことは無く、ジューシーでご飯に合うんだこれが。
都内にもあることは帰って即調べたので知っていますが、いまだ行けていなかったり。そのお店に「仕事だから」とタダで食べられるのが羨ましい限りです。


ダメだ、↓のサイトを見ているだけで思わず食べたくなってくる…。
http://server15.joeswebhosting.net/~ya8177/