今日の鬼玉さん

10時30分頃のゲストには坂本真綾さんが登場!
でも、「リンカーン」観てたのでまだ聴いていません。感想は聴いてからにしますです。
というわけで聴きました。その感想を簡単に。


登場早々、たまちゃんが「ベルトがかぶった」と言っていました。ファッションとしてはそんなに派手なものは着ないらしいのですが、ベルトに関してはそうではないらしいです。


今年はシングル・アルバムのリリースのほか、舞台やエッセイなどで大忙しだったという真綾さん。それでも年賀状は出すとのことですが、いつも似たようなことばっか書いているそうです。でもそれわかるなぁ。僕も後に書く何かってどうしてもパターン化してしまいますからね。
それで今回のマル決「年賀状に添える、パンチのある一言」だったわけですが、真綾さんのおめがねに適ったのは、

お見通しです!

曰く「13歳でこの発想はすごい」だそう。来年出す年賀状にこの言葉が乗っかっていたら驚くこと請け合いですね!


やっぱり前の鬼ちゃんのときに比べて落ち着いていたかな…?でも今度はプリさんのいる水曜日に来て欲しいなぁ、なんて思ってみたり(^^;