今朝の出来事

学校に出かける直前、「何かやり忘れているような…」感が拭えなかった僕。
消し忘れるところだった暖房を消したり、昨夜飲んだコーヒーを注いだグラスを台所に置いたりとやってみたけど、どうも違う…。
特に録りたい番組があるわけでもなし、大したことじゃないのかな、と思って家を出、そのまま電車でラジオを聴こうとしたそのとき!


ラジオの電池が無いんだった…_| ̄|○


しかしここで気づいてももう遅い。仕方なく今朝は、電池がそんな無くてもスムーズに聴けるNACK5さんを聴いて学校に行きましたよ。
あ〜、でもやっぱりレミオロメンいいなぁ〜、などと思いながら…。


#ここで「電池くらい買えばいいじゃん」というツッコミは皆無で。そんな金簡単に出せるほど人が出来ていないので(え〜)