今日の鬼玉さん

プリーズ越え

今日のキーワードは、「さあ、準備OKよ、どうぞ召し上がれ」。もちろん家族での食事の場面ですね。でも、OKよ…?


まずは“料亭・大津田”から。なんだか妙なお色気路線で攻めてしまった“料亭”は、鬼ちゃんからは「お前バカだろ」、スタッフからは「やっちゃった…」と叩かれていました。
一方のリスナーさんも路線はほぼ同じながら、最後の「め・し・あ・が・れ」にやられたか、今回はリスナーさんが圧勝。
プリさんも「鼻にかかり方が『ん?』→『ん!』」とさすがに負けを認めておりました。


結局また勝率を五分五分に戻してしまったプリーズ。今回は“Aカップ大津田”という名前に。本人曰く「もっとあるよ!」だそうですが、勝ったところで“大津田ヒルズ”だそうで、しぶしぶその名前を受け入れることに。