コサキンDEワァオ!

今週から録音はネタコーナーのみに使用を思ったのですが、いきなり断念という結果に。
何でかと言うと、アニメ「ぱにぽにだっしゅ!」で「コサキン」ネタが乱立しているというネタが読まれてたから。
何でもアニメに登場する黒板に「桃尻侍ヒデキちゃん」*1とか「ラビーとむっくんの相合傘」とかが描かれているそうじゃないですか。


スタッフにコサキンリスナーが…と思いきや、“黒板ネタ”は出演する声優や視聴者が描いたものもあるとのことで、恐らくリスナーでこのアニメを観ている人が送ったものなのかな、というものでした。
そのうち水野晴郎ちゃんとか宇津井健ちゃんネタが飛び出すのでしょうか…というか、もう飛び出たのでしょうか。
これからその視点で観てみようと思いますが、もう終わっちゃうかな?


#今週の放送、眠ってしまって見逃してしまいました…_| ̄|○

*1:「ヒデキちゃん」というのは高橋英樹のこと。