GROOVE LINE

突然の電話!

今回の前半ネタが『クリスマスに突っ込もう』だったわけですが、ピストンさんが突然LiLiCoに電話しようということで、本当に電話していました。
しかも、電話で「どうやって食べるとおいしいの?」と聞かれてLiLiCo姐さん、

ソーセージにするとおいしい…」

ソーセージ!なんて食べ方…(ぇ
しかもそれを言い終えるとピストンさん「ありがとー!」と言って即切ってしまいました。
LiLiCo姐さんにしてみたら「一体なんだったんだろう?」という状態だったのではないでしょうか。


…と思ったら、LiLiCoさんのblogにそのネタが書かれていました。やっぱり「本番中じゃないの?」と驚いていたっぽいです(^^;

新たな交通安全の訴え?

「交通安全標語」から始まったはずの『史香の交通安全〜〜』シリーズ。
「ポエム」「オヤジギャグ」「フミカです…」と続々シリーズ化し、とうとうJ-WAVEの生協の史香さん」まできました。
しかもそのネタももはや交通安全からハズレた感じになっていて、それがまたイイ!(いいのかよ!)
史香さんが段々ヨゴレていくじゃないですけど、妙な方向に進んでいるのは間違いないですね(^^;

いつものDJ MIXで…

自転車に乗りながらの『MIX MACHINE』はノリノリになっちゃって危ないですね。
しかし、「SHOP99」の「♪キュッキュキュッキュキュッキュキュキュ〜」ってあれCDにあるんですか???
思わず口ずさんでしまったじゃないですか!(ぇ