バトン2連発

曲名バトン

すなけんさんから回ってきていたのですが、ちょっと溜めてしまいました(^^;
ていうか、なにやら回っているのは知っていましたが、まさか僕に来るとは思いませんでした。こういうのって大抵こっちまで来ることがないので。


で、回ってきたのが「く」。意外に好きな曲で「く」から始まる曲って見つからないので困りました。
真っ先に思い浮かんだのは「Cream Puff Shuffle / P.P.S」の罠。


で、そのあと時期的にクリスマスソングなんかいいんじゃないかと思い、

ただ欠点が。これら全てアニメに何の関係も無いんですよね。まあ特にアニメ縛りってこともないかもしれませんが、今までの流れ上暗黙の了解なのかなぁ、と。


で、いろいろ探しまして、今回はこちらにしたいと思います。


紅ノ牙


カラオケの定番(?)JAM Projectさんからのこの曲で行きます。次は「ば」ですかね。


ここで止めてしまうのもアレなので、次はいろいろとお世話になっている愛花さんにバトンを回します!よろしくお願いいたします!
…見てくれていればいいんですけど(^^;

ニンゲンバトン

1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

ぽぺろんさん
日記を見る限り、活動的で趣味を謳歌している方だなぁ、という感じ。
楽しむときは楽しむけど、結構マジメな面も持っていそうです。

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
  • 結構真面目(やることだけはやるタイプ)
  • それでいてガサツ(部屋は比較的汚いです^^;)
  • コソコソしている(人間なのでプライベートくらいありますが…)
  • 好き嫌いが激しい(興味ないものはひたすら興味を持たない)
  • 緊張しい(バイトに行く前とか行く度に緊張する)

こんな感じでオケ?

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください
  • 何かしらスキルの持っている人
  • 社交性のある人(典型的な人見知り人間なので…)
  • 何かと行動的な人
  • 夢を持ち、それに向けて努力する人
  • ダメな意味で大人にならずに、何にでも喜びを持てる人
4.では反対に嫌いなタイプは?5つ述べてください
  • イヤなことを他人に押し付ける人
  • 他人の話そっちのけで自分の話ばかりする人
  • 自分の良かったことだけを他人に自慢する、鼻にかけるような人
  • その場の空気を読めない人
  • いじめなどの問題に対して「いじめられる方(やられる側)が悪い」などという考えの人
5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)

とりあえず社交的・積極的な人間になりたいです。あとは他人に優しく出来ること。

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

まずそんな人がいるかすら疑問符ですが…とりあえず。
にゃにゃにゃ〜にゃにゃ〜にゃ♪(カートマン風)

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

15人は無理ですが、とりあえずblogやってる高校の友人2人に回します。


TTXさん
ムードメーカーでいてくれる頼もしい友人。彼がいるから高校生活は楽しかったと言っても過言ではないです。
現在はダイエットに全力投球中。年末にその変わり果てた(?)姿をぜひ見せてもらいたいです。


えむていさん
1番ネタの趣味が合う友人だと思います。たまに人の話を聞き流してしまうところがあるのが玉に瑕ですが(^^;
それでも自分を持ってしっかりとしています。


これで果たして反応してくれるのでしょうか?