Quick Japan購入!

クイック・ジャパン(Vol.63)

クイック・ジャパン(Vol.63)

まだ読んではいませんが、購入した理由をば。


まずはなんというか、ラジオ特集ということだったから。しかも登場する人たちがスゴイ。
「芸人はラジオをやらなきゃいけない」という持論を持つ明石屋さんまさんに、「残しておかなアカン言葉、それを残せる場所はラジオやった」という松本人志さんをはじめ(この2人が見開きで並んでいるのもまた乙!)、

そのほか各種パーソナリティがインタビューに答えてるとかで、読み応えあるかなぁ、と。


あとは、内村光良さん特集も面白そうだったので、945円払って買ってしまいましたよ。


さらに…、