TTXの家にて

本日はTTX氏に誘われて、彼の地元の温泉に行ってきました。
前日の夜10時半頃、僕はバイトをしていたのですが、突然バイブ音が聞こえて、「またメールか・・・」と思っていたら、3回揺れても止まりません。
TTX氏の電話だった事は確認したのですが、バイト中に電話に出るわけにいかなかったので、そのまま流しちゃいました。
その電話は11時半のバイト終わりにまたこっちから掛ける事で解決(?)したわけですが。


そういうわけで、向こうからの誘いで行ったわけですね。しかし突然だなぁ・・・。


そして現在TTX氏の部屋のノーパソから書き込んでいます。温泉は何種類ものお風呂に入って気持ちよかった反面、結構長い間入っていたのでちょい疲れました。
夜飯はお好み焼き屋さんでお好み焼きともんじゃを戴きました。なかなか美味しかったですが、お好み焼き1個分食べるのは辛かったです・・・。


いやぁなんというか、書き込みながら眠りそ・・・。