ガチャポン

今日、某アニメイトに寄ったのですが、あるガチャポンを見つけて1回やってみることに。
それは「下級生2」のガチャポンで、そして狙うはもちろん堀出実果。
別にこの作品自体のファンというわけではないので、それ以外のキャラは僕にとっては価値の無いキャラなわけですが、果たして何が出るのか!?


1回300円なのですが、もちろんここは1発勝負!「堀出が出るまでやり続ける」という大人なやり方は美学ではないので。
そして300円入れてレバー回してガチャン!それを中身を見ずにカバンにしまってすぐさま帰りました。


家に着いてから、僕はさっきのガチャポンの中身を見る事に。果たして目当てのキャラは入っていたのか!?そして出来上がったキャラクターは…、

柴門たまきでしたから、残念!
というわけで残念ながら目当てのキャラクターは来ませんでした。ここで堀出が出てくれれば「鬼玉」に送れるネタにもなったと思うのですが…。
しかしこれ、どうしよ…。とりあえずしばらく飾っておきますか。