「ぷっ」すまスペシャル

生放送で5時間という無謀に挑戦するというタイトルでしたが、生部分は爆笑問題南海キャンディーズを交えてのギリギリマスターでした。
最初の都内某お寺からの「声かけられたら1回100円」のやつが明らかにやらせ感たっぷりだったのがいかんともしがたいところでしたが、なんだかんだ言って5時間観ちゃいました。


1番面白かったのは『ココ1当てまSHOW!』で罰ゲームと称して、くりぃむしちゅーにモノマネをやらせる件。
普段、長州力だのアントニオ猪木だののプロレスラーのマネをする有田さんには罰ゲームにならないのですが、今や回す役になってきつつある上田さんには相当な罰ゲームになり、浅田真央・アーノルド=シュワルツネッガーで相当なヤケドを負っていました。
更に、最初「大熊アナはモノマネ界ではベタですよ」と大風呂敷を広げたばかりにモノマネをやらされる羽目に。
しかも有田さんが「暗いときの」だの「プライベートの」とかとか振るから2重3重のケガを負うことに。
普段あまり観られない画なので、個人的には相当面白かったですが(^^;