内村プロデューススペシャル

いやぁ面白かった。この前の「内村プロジェクト」が微妙な作りだったので、「プロデュース」の名前が戻ったのには正直ホッとしました。
で、しかも舞台が温泉ということは伝説のあの人の登場も…?


…と思ったら、肝心の“あの人”は出て来ず。てか、芸人たちの裸自体が登場せず、なぜか全員海パン姿でした。というのも、今回の舞台「箱根小湧園ユネッサン」のお風呂が水着着用のため。
唯一そこだけが残念のような…という気がしますが、それを差し引いたところで、個人的には大満足でした。


今回1番笑ったのは俳句のやつ。特に猫男爵有吉弘行の絶好調振りが顕著に現れていましたね。


なんかあっという間の85分間で、もっと長くても良かったなぁと思いましたね。次は春くらいに放送となるのでしょうか。ああ、長いなぁ…。