おすピー&ロンブーの起きなさいよッ!!

おっ、ロンブーと大泉洋さん初絡み。これまでとんねるずナインティナインなどにおいしいくらいいじられてきた大泉さんですが、これらに比べてまだ若手なロンブーはそれほどいじり倒さなかったですね。


やっぱり1番面白かったのは『サンデーオークション』のコーナー。自宅初公開という大泉さん、出品するつもりがこれっぽっちも無い服痔持ちである大泉さんが愛用している携帯ウォシュレット(番組内では痔持ちであることまでは触れられていませんでしたが)などを見せた後に、大阪で買ったというサングラスを出品することに。


なんと買ったときは7万円もしたらしく、店ではとても似合ったのに家でかけると似合わないためにかけないから出したとのこと。
開始価格を1万円にし、自身は2万3000円くらいいくかなぁ…などと言っていましたが、スタジオでの結果発表で…、

残念ながら入札されませんでした

まさかの入札件数ゼロ!さすが大泉さん、空気を読めてます!(ぇ


個人的には『サンデークッキング』で大泉さんの荒々しい料理を披露して欲しかったなぁ。それで2人(おすぎさんとピーコさん)から酷評を貰ったらなお良し(ぇ