ボイスニュータイプ購入

僕が今唯一購入しているアニメ・声優関連雑誌の第12号。昔はあれば貪欲に買っていたような気もしますが…。
でもこれは創刊から欠かさず購入しています。


表紙は「かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜」から、植田佳奈堀江由衣田村ゆかり。巻頭企画ではこの3人のほか、浅野真澄新谷良子も登場。
付録は、まずB3ポスター。表面にこの5人が、裏面には「Trouble Maker」コンビ(高橋直純鈴木達央)が写っているものです。
そしてもう1つは、手帳風にかかれたカレンダーと声優プロフィールが一緒くたになった「声優手帳」の計2点。


「声優手帳」には残念ながら大津田裕美の名がありませんでした。まあ当然といえば当然か(爆)
あと、巻頭企画では5人は私服とかそれ風の衣装ではなく、なにやらコスチュームでした。
あれを「かわいい〜!萌える〜!」と思うか「見事に着せられてるなぁ〜…」と思うかは各個人の主観ですが、それほど無茶な感じがしないのが驚きです…。


あと個人的には水樹奈々野川さくらが全く別々であるとはいえ、同じ枠でのグラビアで登場していたのに軽く感動。この勢いで競演してもらえないものか…(ぇ


今の時点で読み終えたのはここまで。次はAice5ですか…なるほどね(ぉ


アニメイトで土曜日の夕方、雨の降っていた時に購入したのですが、その時に付いてきた宣伝用ポスターが危うく雨に濡れるのではないかとあせりましたよ(^^;