GROOVE LINE

ここ最近、この番組でピストン西沢さんがバカボン鬼塚という名前を出していて、どちらのDJも好きな僕としてはなんだか興奮してしまいます(ぇ


水曜日前半のテーマが『受験につっこもう』。「どこにも無いネタをやるというのがGLの持ち味」とピストンさんは語りますが、この日のテーマはどこにでもあるようなネタということで事あるごとに「テーマ替えよう!」と言っていました。
他局のチクリ情報なんてのをやっていて、誰かがバカボン鬼塚NACK5の番組で受験生のグチを聞く企画をやっている」というのを送っていて、ピストンさんが「昔アイツ俺の番組でADやっていたんだよ」みたいな事を言っていました。
聞き間違いか言っているのが本当かはわかりませんが、どうなんでしょ…。


そして今日金曜日も『第1話コレクション』というテーマで、「天才バカボン」の第1話のネタを読むところでピスさんが鬼ちゃんの名前を呼んでいました!
ただ、僕は電車の中だったのでバカボン聴いてるか!?」のところで電波がおかしくなってしまいました。次、正常に戻ったときはもう違うネタにいっていました…。


果たしてピストンさんと鬼ちゃんのつながりとは…?鬼ちゃんの番組に送ってみたいのは山々ですが、多分読まれないだろうな…。