本日はスープカレー

母親がその本日のスープカレーのスープを買ってきていたのにビックリしました!また意思疎通だ…(^^;
何でも、もうすぐ潰れるというスーパーで1割引きで売っていたとかで、それで購入したのだそう。


そんなわけで、この衝動を抑えきれない僕は、その作る行程や出来上がりの写真を1枚1枚デジカメに押さえました。
いやぁいい写真撮れてるなぁ、我ながらアッパレ!あ、その写真は後日アップしますね。ただし、geocitiesの僕のホームページで。


そして遂にいただくことに。ちゃんと大泉さんの言ったとおり、スプーンにご飯をすくって、それをスープカレーに浸して、そして…パクッ!
おおっ、これはなかなか旨いぞぉ〜!家で母親が作るカレーライスも十分美味しいですが、これはこれでなかなかアリです。
さすがに堂々と「スープカレーを広めたのは僕だ」と言うだけありますね(^^)


具材があまりに盛りだくさんだったので、後半はチョイつらかったですが、見事完食いたしました。
さすがにすぐじゃなくてもいいけど、これはまた食べたいなぁ…。