バイトでした

今年1発目。それでいて、うちのやっている仕事は1月で一段落着くものなので、大半の人は辞めていくそうです。
まあ契約的なものと考えればあっさり着くのですが、妙に“卒業”という言葉が脳裏に出て、高校のときでさえそれほど卒業という言葉に無頓着だったのに、やはり歳をとったなぁと思うのでありました。


そして11時半に終了して家路に着くわけですが、今日は「NIGHT STORIES」で帰りました。
正直「OH! MY RADIO」でカエラちゃんの声を聴くことも可能な時間に思えますが、同じ仕事の社員の人と方向が同じなのでその人と楽しく話しながら帰ったので。


そして今1時半過ぎ。足疲れてるのにこのblog書きながら「爆笑問題カーボーイ」を聴いています。これ聴いてるとやっぱり太田さんと一緒にやっていけるのは田中さんだけだなぁと思うのであります。