pya!上位陣を見る

WALKING TOUR
確かに人間、立ち止まったらそれでおしまいかもしれない。でも立ち止まっていない人は終わりではないのだから歩いていかなければならない。
そして立ち止まった人もずっと歩いている人を見ているのだから、その人の分まで生きていくべきである。
人間の歩く距離なんてこれっぽっちなのかもしれないけど…。


Disappointed Love
僕は恋というものをしたことがない…というとウソになるのかもしれないが、女性と付き合ったことが無いのは事実。
まあこんな暴露話はともかく、恋人にしろ家族にしろ、大切な人が亡くなったらやっぱり悲しい。
これを見て思わず涙が出そうになった。人間ってなんて儚いんだろう…と。
昨日まで元気だった人が、次の日不治の病になったり交通事故になったり、そんなことになりえるのだから1日1日を大切にすべきだなぁと思ったりもするわけで…。


(・∀・)ハラミコシャッペンエィ
とまあ感傷にふけってばかりでも辛いだけなので、これ見て笑いました。意味不明だなぁと。
空耳でもなんでもない感じなんだもん。


バットでペンギン
そしてゲームはこれ。今やったら1215いきました!
でも、空振りは少なくなりましたが大抵は上に打ち上げてしまい800程度に終わることがよくあります(^^;
どのくらいムズいかはチャレンジしてみてくらさい。