今日の鬼玉さん

広告

マル決本(仮)」の詳細が続々決定したので、報告をば。

タイトル:「マル決本
価格:1,000円
発売日:2006年3月3日(金)

プリーズ越え

今週は特別にゲストが登場。ラテ欄にも“プリーズ越えに美少女刺客登場!”と書かれていましたが、そういうことだったんですね。
で、今回登場したゲストは、アイドルの南明奈。1989年生まれの16歳が写真集・DVDのプロモーションとこのプリーズ越えに挑戦。


今回のフレーズは、バレンタインデーということで『先パイ、ずっと好きでした。これ、受け取ってください』というものでした。
先攻プリーズは声優としてのロリ声で攻め、対する南さんは素の声で勝負といった感じでしょうか。


勝負の方は“もちろん”南さんの勝利。ここで言う“もちろん”というのは、南さんが良かった云々ではなく、ゲストで来たからという半ば出来レース的なニュアンスでの“もちろん”です。


今回は勝敗に関係なくフリートークタイムの判定だったわけですが…、

  • 技術点:+30秒
  • 演技点:+30秒
  • 総合点:+60秒

本来は30秒が最高なのですが、「せきぐっちゃんの言うことには逆らえないから」ということでこうなりまして、2分がプラスに。
これが今度のスペシャルウィーク(22日か?)で喋ることも決定しております。果たしてどんなトークを繰り広げるのか。

プリペロ

今回は電動歯ブラシを使ったプリーズですが、普通に歯を磨いて「つまらない」ということで、正解発表のときに鬼ちゃんがプリーズの“ある部分”に電動歯ブラシを当てていましたが、一体どこに当てたんだ…?
プリーズは「あっ、気持ちいいかも!」みたいには言っていましたが。良かれ悪かれアホな企画です(^^;