練馬大根ブラザーズ

今クールでは結構ハマっているほうのアニメです。しかも先週から、いま僕がチョイお気に入りの声優・井上麻里奈のキャラが登場したということで、更に楽しみなところ。
しかし井上さんのキャラもいい具合に濃いですな。


で、昨日の放送ですが、実は危うく録り忘れるところでした(汗 というか正しくは、最初の5分は録り逃しました。
ネットをやっていて、あるブログを読んでいたらそれがアニメネタのものでして、それでふと時刻を見たら1時半を超えていて、正直焦りました。
急いで録画して何とか事なきを得ましたが、あやうく1話分録り逃すところでした。


まあ、まだ観ていないわけですが、これから気長に観ますです。