HEY!HEY!HEY!

正直、“ローカルの星”大泉洋が「BoAのゆかりゲスト」って意味が解らなかったのですが、結論は「BoAが会いたい人」ということでした。
理由も「天パーが見たかった」という、子供が動物を見たいというのと似た理由だったわけですが(^^;


しかしどうだ。ダウンタウンとの絡みもそれなりにアリではないか。ただ大泉さんは「浜田さんは怖い」というイメージがあったそうで、そのきっかけである、浜田さん司会のある番組で「北海道で有名な人ランキング」で大泉さんが1位でそれが開いたとき、キレるような声で何度も「コイツ誰やねん!」と言ったというのは結構有名な話。
ただ絡みはそれなりにアリだったものの、メインがBoAだけにいまいち物足りなさもありましたが。


今度はガッツリ絡める番組(「ダウンタウンDX」とか)に出て欲しいなぁ、などと思ってみたり。