HEART OF ANGEL

最近、「ガキの使い」が終わったあとはゲームをしながらラジオを聴くことが多いのですが、もっぱら聴くのはコレ。


まず点けると聴こえてくるのは川崎真央さんの声。アニメ「エンジェルハート」で主役の声をやっている人ですね。
この日の放送では、バレンタインは友人と“友チョコ”をするとかいう話をしていました。


それが終わると『Heart Cocktail Time』という時間で、ナビゲーターをやっているのが尾形文野さん。先日「coremelo music style」という同じNACK5の洋楽番組が終わったと思ったらここでまた会うとは…。
まあ1曲音楽をかけたらこれは終わっちゃうんですけどね。


そして第3部が『井上麻里奈のウキウキ気分』。声優の井上麻里奈さんのトークやお便りなんかを読んだり、曲も2〜3曲かかるという番組(うち1〜2曲は井上さんの曲ですが)。
さっき川崎さんは“友チョコ”をやっていると言っていましたが、井上さんはこの言葉を初めて(?)聞いたみたいで、「“友チョコ”ってなんだ?」みたいな感じになっていました(確か)。
しかし、時期が時期とはいえ、なんかその偶然がちょっと面白かったです。


あと、マリオカートDSにハマっているというネタもあって、その時僕がやっていたのがマリオカート64という偶然。


そう考えて、1年前はこれより30分遅い時間で「VIRTUAL ADVENTURE EAST」*1を聴いていましたが、今ではこれということですかね。
これも3月であっさり終わるなんてことないですよね?

*1:2005年3月までNACK5で放送されたラジオ番組。パーソナリティは三重野瞳新居昭乃坂本真綾