イノキン情報

J-WAVEGROOVE LINE」の『TOYOTA MIX MACHINE』でその名を知らしめたアーティスト・イノキン
「並ください」はすっかりリスナーの心を捉えた作品といってもいいのでは無いでしょうか。


そんなイノキンがなんとラジオに登場するということで、メモメモ〜。
ただ、公式サイト云々には情報が書かれていないので、定かでないところもありますが、多分大丈夫でしょう(ぇ

NACK5RADIO-X
2月15日(水)深1:00-翌6:00

これはNACK5メールマガジンの情報から。このメルマガを見たとき、思わず「イノキンキター!」と思いました。
ただ、イノキンは前にもこの番組には来てたみたいですね。→こちら


ちなみに、パーソナリティはこの時も今回も山蔭大雄(ヤマカゲ)さんとのこと。


そしてもう1つ、これはすごいですよ。

J-WAVEGROOVE LINE
2月27日(月)16:30-20:00

これはソーシャル・ネットワーキングサイト[mixi]のイノキンコミュニティからの情報。
プチブレイクのきっかけとなった番組に満を持しての登場という事で、ピストンさん・秀島さんとどんな会話が広げられるのでしょうか。
これはかなり楽しみですね。