電気屋行きました

今日、お昼に近くの(と言っても自転車で10分くらいなんだけど)某電気屋に行って来ました。
というのも、僕がいま持っているgigabeatFMを録音したやつをPCに移すことには成功したのでそこは一件落着なんですが、なんでもMDに入っているやつをこれに直接入れられるということで、それらをつなぐラインを探すということで。


ただ、実際にどんなのがいいかガッチリ予習していなかったので、それっぽいのは見つけましたが、「ああこれかぁ」でなく「これかな?」的な感じで終わってしまいました。
それでネットを見たら【市販のφ3.5mmステレオプラグのオーディオケーブル】ということで、今度はこれを元に購入することにします。
てか↑の【 】内はメモね、メモ(ぇ


ちなみに、ここで買うつもりは全く無く、あくまで今日は下見で、それを元にビックカメラで購入するつもりです。ポイントカードがありますから(ぇ