A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜

今回は100回記念に加え、レーティングということで特別企画『もう1回聴きたい名言・暴言』を披露。


浅野さんが今年の新年にラムズが大きくなりませんように!」と意味無い暴言を吐いたり(その後、ラムズの社長と顔を合わせられなかったらしいです…)、鷲崎さんは事務所の先輩・関智一さんと長沢美樹さんがゲストの回に、BGPの話になって「こんなお前らの元じゃあビックになれねぇよ!」みたいな事を言ったり(間違っていない気も…?)と、非常に大変な人たちなわけですが、今回出た中で僕が1番印象に残ったのはこのシーン。


ゲストが斎藤千和さんの回。鷲崎さんが何気なく入れた野次に千和ちゃんが思わず黙っちゃったこのシーン。

鷲崎「このみっくすJUICE
斎藤「……」

千和ちゃんにとって、みっくすJUICE黒歴史


しかもこの後、そんなみっくすJUICEがかかるし。でもこういう歴史は掘り返していこういこう!(ぇ