歩き回った1日

ここだけの話、今週末から旅立つ私たち。それに向けてというわけではないですが、ちょっくら服を買おうと隣町まで電車に揺られていきました。


で、服を探すわけですが、普段こういうことをしないし、自分で言うのもなんですがおしゃれとは程遠いタイプの人間なので、こういうのを購入するのになかなか悩むんですよね。
服ってその人のセンスが出るじゃないですか。それをおおっぴらにするようで妙に恥ずかしくて…。
で、1時間ほど悩んだ末に何とか購入したわけですが、自分のお金で購入しただけにあまり後悔はしたくないですね。


そして服以外に今回僕がゲットしたものもあり、

NACK5のタイムテーブル、どうやら今月も遅れてますねぇ。