e-STATION SHUFFLE!

TASK BAR

http://pod.j-wave.co.jp/blog/taskbar/
3月は“Beautiful Ladies強化月間”だそうで、その第1弾ゲストとして植村花菜さんが登場。
もちろんMD録音しちゃいました。


なんでも、今月末にユーミンの名曲のカバーとなる「やさしさに包まれたなら」がリリースするそうで、今回の放送で流れていました。
花菜さんはこの曲はとてもいい曲だと思っていて、歌う際には最もいいような曲に聴かせる歌い方を目指したそう。
なるほどユーミンとはまた違った聴かせ方だな、という感じの曲でした。

やさしさに包まれたなら

やさしさに包まれたなら

なお、来週のゲストは女優の夏木マリさん。

EC PARADISE

J-WAVEのオンラインショッピングを紹介するコーナーなのですが、プレゼンターとしてあの*1生島ヒロシさんが登場。
しかも最初の登場の際、ヒロシです…」とまさにキター!状態。確かに芸人のヒロシはこの方から付けられたのですがね。


ちなみに、生島さんが紹介したのはこちら。いわゆる歯と歯茎をキレイにするためのものですね。


なお、『e-BINGO』は、リーチまでこぎつけましたが、残念ながらビンゴならず。今回の商品に「FINAL FANTASY XII」があったのに…_| ̄|○

*1:「TBSの朝の顔」というのが僕の中で含んでいます。