今週のこむちゃ

順位 曲名 アーティスト名 正誤
1 SUPER GENERATION 水樹奈々
2 恋するココロ eufonius
3 サクラサク Little Non ×
4 Crystal Energy 栗林みな実 ×
5 ビオライト 渋谷有利 ×
6 disillusion タイナカサチ ×
7 もっっと! 野川さくら ×
8 たったひとつだけ yozuca* ×
9 Peace of mind angela ×
10 sakura NIRGILIS ×

1位、2位は水樹奈々V5と2週連続のeufonius。今週eufoniusは1位を獲ることが出来ませんでした。
3位にはLittle Nonが早くも初のTOP3を獲得。この曲までもが1位を脅かす曲となろうとは…。
そして4位は栗林みな実が1年2ヶ月ぶりのTOP5入りとなりました。栗林さん2年以上トップとが縁がありませんが、もしかしたらこの曲で…?


下位を見ると、タイナカサチが3ランクアップの6位。次週TOP5の仲間入りとなるのでしょうか。
一方で野川さくらが大暴落の7位。やはりあの順位がピークだったか。
yozuca*は3週連続の8位と「こむちゃ」では初の記録となりますが、この曲はまた突っ走って4週連続まで伸ばすとかそういうこともあるのか!


初登場は10位にNIRGILIS。「アメイジング・グレイス」のやつですね(ぇ


今週のオープニングはYU-KI「NEXT LEVEL」がオンエア。TRFのボーカリストでもある彼女のソロシングルで、現在放送中の特撮ドラマ「仮面ライダーカブト」の主題歌として使われています。
そしてリコメは、今週のゲストである美郷あき少女迷路でつかまえて」。この曲は、4月から放送するアニメ「ストロベリー・パニック」の主題歌に使われる曲。

NEXT LEVEL

NEXT LEVEL

今週の結果は、2HIT(1位、2位)でした。
野川さくらダウンの予想までは当たったのですが、大暴落までは予想できませんでした。


次週は水樹奈々V6獲得にeufoniusLittle Non栗林みな実が襲い掛かる!
そしてタイナカサチはTOP5入りなるか!?
久々にゲスト無しの「こむちゃ」、ドンと見据えて!