芸能界の厳しさ教えますスペシャル

ここしばらく芸能人の恋だのなんだのの特番だったので、これの放送は本当に楽しみでしたね。
ぶっちゃけアレはせいぜいレギュラーでやるがいいさ(ぇ


『芸能人の間違い探し』や『1人しか答えませんでした』などおなじみのクイズ満載。『ここまで出てるのに〜』は無かったですが、内容としては十分楽しめる2時間でした。


「フンフン」だけで芸能人の名前を当てるクイズで、「ガッツ石松」が正解のときに出題者が「フッフ フフフフ」と言った後に、藤崎奈々子が、

ムッシュムラムラ?」

と言ったのにはウケた。
あと、「ブラッド・ピット」ではカンニング竹山が、

ポケットティッシュにしか聞こえないんですけど」

と言い、その後どう聞いてもそう聞こえちゃうのが不思議。


「きむら」が苗字の芸能人で1人しか挙げなかった人を当てる問題で、僕が「コレは多数派(2人以上挙げられた芸能人)の一部だろうな」と思って挙げた、

多数派の全てだったのにはちょっと吹いた。
ちなみに拓哉は100人中8割強でした。スゴ〜…。