お題バトン

愛花さんから回ってきたので、まずは「鬼玉」から。

1.PCもしくは本棚に入っている鬼玉

ズバリ、今月発売された「マル決本」。売れ行きも好調らしく、セブン-イレブンでもなかなか購入できないようですね。
今考えてみれば、予約もせずにあっさり購入できたのは神だったようですねw


PCには自分がこれまで採用されたネタをWordで残していたりします。最近はご無沙汰なので更新も止まっていますが(^^;

2.今妄想している鬼玉

おおっ、マグカップを貰っている自分がいるぞぉ〜…。
…ウソです(爆)

3.最初に出会った鬼玉

たまちゃんがラジオをやっているというのを知ったので聴いてみることに。
しかし、今まで名前しか知らなかった鬼ちゃんが思いのほか面白かったこと、そして水曜日に声優さんの声が聴こえたことで一気に習慣と化しました。


一時期の「マル決熱」も久しいところですが、これきっかけでFMの素晴らしさを知ったということで感謝をしております。

4.特別な思い入れのある鬼玉

「あたいとやろうよ3」。2があまり面白くなかった(というか、プリーズのキャラに若干飽きていた)だけに、プリム童話は凄まじかったです。


いつの間にか打ち切られていましたが、また4でやってくれるのでしょうか。

5.バトンを渡す1人

スイマセン、ここで打ち切らせてもらいます。blog続けている方は一通り回ってきているでしょうし。
答えたい方はぜひ受け継いでください。