今日の鬼玉さん

2週間ぶりのネタですね。先週は聴けなかったので。

プリーズ越え

今週のワードは『ああ、何かムズムズするわ』。花粉症の方頑張ってください。
今回は28歳の既婚者・子持ちの女性の挑戦。鬼ちゃん曰く「明るくていいですね」という感じの方でした。
いつもと違い、セクシーさ対決という感じはしませんでしたが、勝負はプリーズがものにしました。
リスナーさんは「演技点では勝利だったが、技術点でやや劣る」感じだったそうです。


そして今回の評価は…、

  • 技術点:-2秒
    • 技術的に(2人は)全く違ったが、まあよかったのではないか
  • 演技点:-5秒
    • 今までの中ではよかったほう。リスナーさんは昼ドラを観ながらケツをボリボリかいている感じでよかった
  • 総合点:-10秒
    • セクシーというよりお笑い対決。笑わせてもらった

というわけで、トータルが7秒に。
ということは先週も勝ったということですね。また調子を取り戻してきたのかな?