今日の鬼玉さん

今週の『プリーズ越え』は、過去に戦ってプリーズに勝利したという30歳の女性。最近勝ち続けて調子に乗っているプリーズを返り討ちにしてくれるのか!?


今回のフレーズは『こんなにジャストフィットするなんて』。100人が100人服のことなんだって。
先手・プリーズから。「Justfit」で言っていて、やっちゃった感満載でした。
後手のリスナーさんも終えたところで判定。


今回はリスナーさんが勝利。「でもギリギリ」な勝利でしたが、プリーズが自滅してくれたと思えばいいでしょう(^^;
久々に負けたプリーズは現在の7秒からどれだけ増えるのか。


ディレクターの志岐さんがお休みということで、鬼ちゃんと関口さんがそれぞれ45秒ずつ持っての判定という形に。

  • 技術点:+20秒
    • オモロかった。でも主旨を解れ(鬼塚)
  • 総合点:+40秒
    • あなたプロですよね?あなた、プ・ロ・で・す・よ・ね?志岐さんの分も足して…(関口)

というわけで1分プラスされ1分7秒に。
まあ7秒じゃあ「どうもー、プリーズ大津田で〜す」で終わりますからね。