Skype買ったよん♪

春分の日にTTXらに「Skype買っとけ」とか言われたので、マイクを購入しましたよ。


ちょうどお出かけの用事があったので、その帰りに有楽町のビックカメラで買うことに。
ちょうどお金の持ち合わせが無かったので、ATMを探したのですが、いくら歩いても見つからない…。
みずほやUFJなんかはすぐ見つかるのに、りそなが全然無いんです。
そして歩くこと10分。ようやくりそなのATMが見つかりました。ふと周りを見たら新橋駅の目の前でやんのw
それだったら新橋で降りて、歩いて有楽町まで行けばよかったよ…_| ̄|○<20円かけてムダに半往復だもんなぁ…


まあムダに歩いて、お金を下ろしてヘッドフォンマイクタイプのやつを購入しましたよ。値段は980円でした。
100人に1人のタダにはなりませんでしたが(たかだか1000円でなるのも微妙ですがね^^;)、18%のポイント還元になったのはちょっとラッキー。もうカードで2000円のものは買えます。まだ使わんけどw