爆笑問題の検索ちゃん

なお、3時間スペシャルもキチンとビデオに録りつつ観ましたよ。深夜のノリをゴールデンに持っていった感じで非常に面白かったです。
この番組はクイズとかけ離れた(?)脱線トークがメインなのに、父親は「脱線は余計」とか苛立っていました。
全く残念です(ぇ


それはそうと、今回の放送で「ギャランドゥ」という項目があったのですが、その項目を見ただけで、問題も見ずに「松任谷由実!」と正解がわかってしまいました(^^;
ちなみに問題は、「西城秀樹さんの『ギャランドゥ』を『へその下の毛』といった女性アーティストは誰?」というもの。
ちなみに「ギャランドゥ」というのは、“5時から女”を意味する"Gal & Do"から来ているそうですよ。