今週のこむちゃ

まずは、3月も終わりということで、オープニングtotoに参加してくださった皆様ありがとうございました。
4月からも引き続きやっていく所存ですので、よろしくお願いいたします。

順位 曲名 アーティスト名 正誤
1 SUPER GENERATION 水樹奈々 ×
2 Crystal Energy 栗林みな実 ×
3 恋するココロ eufonius
4 disillusion タイナカサチ
5 サクラサク Little Non
6 sakura NIRGILIS
7 ビオライト 渋谷有利
8 Breakthrough 平野綾 ×
9 轟轟戦隊ボウケンジャー NoB ×
10 あなたがいた森 樹海 ×

というわけで、水樹奈々が意外にもこれが自身初となるV7達成おめ〜!
しかし、2位には栗林みな実が上がってきて、次週2年強ぶりの1位獲得を狙います。
ASAYAN」のオーディションを受けたこともあるアーティスト・タイナカサチも4位にアップしTOP3圏内に。


下位もNIRGILIS平野綾とこれから上がってくる組が順調にランクインしています。
一方特撮代表のNoBは今週も9位と伸び悩みました。
初登場も既にオンエア済みの樹海が10位にランクイン。残念ながらFFは入ってきませんでした。


今週の1曲目は、現在22歳の男性声優・鈴木達央「Heated Heart」がオンエア。ゲーム「きみとスタディ」の主題歌に使われています。
ちなみに彼は、「こむちゃ」パーソナリティの櫻井孝宏と同じ愛知県岡崎市出身だそうです。果たしてこむちゃーとに初ランクインとなるのでしょうか。
そしてリコメは、今週ゲストの川田まみのニューアルバム『SEED』から、表題曲ともいえる「seed」がオンエアとなりました。

PS2ゲーム「君とスタディ」OP主題歌 Heated Heart

PS2ゲーム「君とスタディ」OP主題歌 Heated Heart

そして今週の結果は、5HIT(3位、4位、5位、6位、7位)でした。
結局栗林みな実は今週トップを獲れず。残念。


次回から4月の「こむちゃ」ですが、水樹奈々V8に栗林みな実が迫る!
そしてタイナカサチはTOP3入りなるのでしょうか。
“嘘つき嘘つかれ”な「こむちゃ」、ドンと見据えて!