予想大会を振り返る

とは言っても、はっきり結果が出ているのは4大会*1中2つだけなんですが(^^;


まずは僕が管理人やっている「オープニングtoto」。優勝には全く手の届かないところにいましたが、最後の方で初めての単独的中をしたことが、主催者とはいえちょっと嬉しかったり(^^;
まあそれほど高ポイントには恵まれませんでしたが。


しかし、最後の最後でトップが同点になるというのは管理人として嬉しいところですね。なんか盛り上がった感があるじゃないですか。
結果的中回数で判定することになったわけですが、改めて優勝した和也さんおめでとうございました〜。


次に「すてーしょんずカップ」。いわゆる簡易予想大会なわけですが、最後を残してトップというとんでもない結果に。
自分で提出したお題にアイテムを使用して当てたのが功を奏したというのでしょうか。


しかし、既にアイテムは全て使っており、あとは実力で当てるしかなくなったラスト。1つは当てたものの、下から一気にさされ、結果初のトップとはなりませんでした。残念!
まあ2位も自己最高なのでそれをバネに次回こそ制しますよ〜。


先読み予想「P1グランプリ」。最終週を残しての順位が2位。しかしポイント差はわずかで、ともすれば優勝を狙える位置なんですね。
で、最後の結果は1HIT。他の方々の結果にもよりますが、ちょっと雲行きは怪しいか?


「ヘキパラ杯」は…優勝は無理ですね(ぉ まあ、17回大会で現在17位ですから、それはそれでネタとしてアリかな、と。

*1:残り1つは終了期間が違う。