今日のSkype

昼頃から休み休みSkypeで出会っては「パンヤ」をやっています。


夕方にTTX氏と話したとき、何とはなしに「ヒコマロス」とか言っていたら、それがどうやら誰も言っていないということが判明して、TTXと「これ積極的に使っていかね?」みたいな事になりました。
最上級はあの人気ブロガーの用語を用いて「ギザヒコマロス」なわけですが、一体どこで使うべきなのかは定まっていません。ヒコマロスヒコマロス…(ぇ


夜はTTXとueo氏、そしてueo氏たちのネット上の知り合いのきゃらめるさんと4人で「パンヤ」をやることに。
僕のキャラネームがYAIBA_plというんですけど(本当はYAIBAで行きたかったのに、既に使われているからとボツ喰らった)、「後ろのplって何?」ときゃらめるさんに突然ツッコまれてちょっとビックリしました。今まで特にツッコまれなかったので。
そこではPL学園ということで落ち着いた(?)のですが、ちょっと本当のことは言いづらいです…。


まあそれはそれとして、終わったあとにきゃらめるさんがSkypeのやつにコメントを送ったっぽいメッセージ(多分認証・拒否のやつ)が出たんですが、なんか「パンヤ」を終えた後に左上に黒い画面が映って、そのままフリーズ状態になってしまったので反応できませんでした。
僕が悪いわけではないと思うんですが、スイマセンです(^^;