NEWS SURFING #6−タイムテーブルに見る改編状況・FM編

TOKYO FM

今回持ってきた3局の中で1番激しいのはここではないかと思いますね。
「good morning! that's wakeman show」から「BUZZ ROOM」までの9番組がこぞって終了。
荘口彰久さんを土曜昼の「COUNTDOWN JAPAN」に移して、赤坂泰彦さん、ちはるさんなどを新たにDJに追加。
てか、赤坂さんは「ディア・フレンズ」の新DJなんですね。


個人的には「あ、安部礼司-BEYOND THE AVERAGE-」というタイトルが妙に気になりました。
安部礼司さんという方が本当にいるんでしょうか。

J-WAVE

まずビックリしたのが、OH! MY RADIO」が24:30〜27:00枠に移動ということ。
放送時間は45分ほど拡大した感じですが、いかんせん深いなぁ。
しかもカエラちゃんは火曜日のままなんですが、爆笑問題と丸かぶりの罠。


いわば旧マイラジ枠に新たに登場するのが金剛地武志さん。てかいいんですか、2時間番組のナビゲーターに噛み噛みのこの方を据えちゃって?


あとはまあ…ロケットマン頑張れ(ぇ

bayfm

ワイド番組の改編はどうやら無い模様。あえて言えばバズーカ山寺さんが帰ってきたことぐらいか。
本当に大きく語るほどの改編状況でも無いんですけど(まあそれに越したことは無いでしょうが)、NACK5FMヨコハマとの連動番組があるそうです。じゃあ土曜22:00〜23:00はNACK5もこれらになるということなんでしょうかね。