学生証の書き換え

4月から新に校舎が変わるということで、新たな学生証をゲットしに出かけていました。
もうすぐ新学期ですよ。正直イヤだなぁなんて(ぇ


さてその帰り、某駅の新星堂など各所で寄って、以下のものをゲットしてきました。

  • フリーマガジン「R25
  • TOKYO FMタイムテーブル4月号
  • J-WAVEタイムテーブル4月号
  • bayfmタイムテーブル4月号
  • フリーペーパー「アニカン」(アニメ情報紙)
  • 「GENEON ANIME PRESS」(GENEONが出しているアニメ情報誌)
  • 「pam!」(avexが出しているアニメ情報誌)

いや〜大漁大漁(ぇ
タイムテーブルも3つ見つけちゃって、家に帰ってまず読んじゃいましたよ。
僕、好きな番組が終わってしまうという意味では改編って怖いんですけど、この時期は大幅に番組が変わるからどう変わったのかを見るのは楽しいんですよね。
読んでみて、なるほどなという感じでした。FMははっきりとした改編情報を知るのが難しいので新鮮な感じなんですよねぇ。