今週のこむちゃ

順位 曲名 アーティスト名 正誤
1 Crystal Energy 栗林みな実
2 disillusion タイナカサチ
3 being KOTOKO
4 SUPER GENERATION 水樹奈々
5 sakura NIRGILIS
6 恋するココロ eufonius
7 あなたがいた森 樹海
8 OK! 高橋直純 ×
9 サクラサク Little Non ×
10 ビオライト 渋谷有利


・゚・(つД`)・゚・


なんで高橋さん頑張りすぎちゃうの〜…この可能性も考えていただけに悔しいなぁ〜…。


さて、トップは先週に引き続き栗林みな実がゲット。タイナカサチも2位を守りました。
そして、先週初登場のKOTOKOは今週3位にアップ。2週目でTOP3入りとなりました。
2週連続6位だったNIRGILISは今週ランクアップで遂に上位5曲に食い込みました。


下位のほうは、樹海が今週もアップし7位。
そして、高橋直純が今週がんばっちゃって8位にランクイン。今週は9位にいてくれよぉ〜…(泣)


今週のオープニングは、savage genius「祈りの詩」がオンエア。「Forever...」でTOP3入りの経験もある彼女たちの新曲は、アニメ「シムーン」のエンディングテーマに使われています。
そしてリコメは、今週ゲストの田村ゆかりのニューアルバム『銀の旋律、記憶の水音』から「デイジー・ブルー」がオンエアされました。

祈りの詩

祈りの詩

銀の旋律、記憶の水音。

銀の旋律、記憶の水音。

今週の結果は…、まあ頭の泣き顔を見ればわかると思いますが、8HIT(1位、2位、3位、4位、5位、6位、7位、10位)でした。
8HIT自体はかなり久々で、名誉なことだとは思うんですが、いかんせん8位と9位は逆のパターンも考えていただけに、何でそれにしなかったんだろうと後悔しています…_| ̄|○


次週は栗林みな実V3に対しタイナカサチが初のトップを奪えるか!
更にKOTOKOもトップ圏内だけに、大逆転なんてことも!?
そして、NIRGILISはこれらに立ち向かえるのか!?
ソロとしては初登場・石川智晶が登場の「こむちゃ」、ドンと見据えて!