ネプベガススペシャル

江頭2:50vsオリエンタルラジオの釣り対決面白すぎです。存分に笑わせてもらいました。


まず、なんと言っても江頭さんの武勇伝。

「トルコに行って 裸になった ポリスに捕まり 国際問題

トルコで75円払ったあの事件をネタにするなんて素敵すぎ。
更に…、

橋田壽賀子に 本当にキスして 笑っていいとも 出入り禁止」

なんか武勇伝というか全部事実のあたり本当に武勇伝の持ち主だよなぁ、と関心。


勝負は1kg分の魚を先に吊り上げたら勝ちなのですが、途中オリラジが生放送のために途中で抜け出したり、江頭さんは疲れたからと自分で吊り上げた魚を食べるなどいろいろとドラマがありましたが、江頭さんが勝利。
なんか勝ってよかったと思ってしまいました。いや別にオリラジは好きでも嫌いでも無いんですけど(^^;