NEWS SURFING #8

平井堅、男性ソロ史上3人目の快挙!べスト盤が200万枚突破!(ORICON STYLE)

男性ソロとしては河村隆一さん、小田和正さん以来3人目なんだそうです。なんか意外ですね…。
僕はまだ売れる前の堅ちゃんの映像がありますからね。なんかちょっと誇らしい(ぇ


何はともあれ、ダブルミリオンおめ〜♪

“オダジョー時代”到来!!〜好きな男優ランキング!(ORICON STYLE)

男女共に1位というオダジョー。やはり2枚目・3枚目が出来る演技派ということで1位になったんでしょうか。
面白いのが、「女性の好きな男優」に入っている藤木直人山田孝之が「男性が好きな男優」には入っていないのがなんかわかる感じがします。
11位以下を見てもそんな高くないんだろうな、と思うんですが。


多分僕だったら谷原章介さんに1票入れてるんだろうな。自分が女性だったら「谷原さんカッコいい〜」状態になっていると思うので(^^;

意外に(!?)おもしろかった春の特番ランキング!(ORICON STYLE)

「大食い」というのは元祖はテレビ東京ですからね。そんなテレ東の番組が「意外に〜」の1位になっていました。


個人的には「リンカーン」「さんま御殿」、あとここには入りませんでしたが「検索ちゃん」なんかは普通に面白くて、逆に「恋のから騒ぎ」なんかは普段観ていないのに観たら意外と面白かったなぁ、という感じでした。
まあ司会がさんまさんだから面白いのも当たり前なんでしょうけど(^^;