銀ブラ

学校の帰りにちょっと銀ブラしてきました。何の用かというと、ちょっとNACK5銀座スタジオを観に行きました。
鬼玉」さんや「FUNKY FRIDAY」の収録している所です。


ただ、銀スタがある西銀座でパートというのが、ランジェリーやら水着やらドレスやら女性ものの商品ばかりなので、はっきり言って入るのに相当度胸がいりました。
というか、早々と逃げ出してしまいました(^^;


じゃあ諦めたのかというと、外堀から攻めようということで、外から探すことにしました。そしてしばらく歩くと…見つけましたよ、銀スタ!
写真は撮ったんですけど、ケータイ写真なので掲載できずスマソ。


で、その時間は「FUNKY FRIDAY」の生放送中なのですが、公開スタジオでは無いようなので小林克也さんなどの姿は見られませんでした。
まあそれはいいんですけどね。


木曜あたりが今年から授業で遅くなることになりそうなので、帰りにちょっくらたまちゃんなんかでも観に行こうかなぁ。ま、空いてないような気もしますが(^^;